電話予約・オンライン予約

関西発 夜発バス&宿泊プラン1泊3日間(スキージャム勝山リフト券滞在中付)

禅の里 笑来(みらい)古民家1棟貸切

昔ながらの間取りはそのままに、より快適に過ごせるよう古民家を改装し、平成29年7月にオープン!一棟貸切プラン!

禅の里 笑来みらい

宿泊情報

 お部屋タイプ/5~15名様で1棟貸切
和室8畳+和室8畳(ふすま仕切り)
和室6畳+和室8畳(ふすま仕切り)
 チェックイン16:00/チェックアウト10:00
 館内施設 Wi-Fi(全館対応)
 幼児施設使用料(寝具・食事なし) 3才以下無料
 ゲレンデから/送迎バスで約35分
 住所/福井県吉田郡永平寺町諏訪間4-11 MAP
 客室又は浴場の備品
        

プラン情報

おタバコは指定喫煙所をご利用いただきます。

お得な宿泊特典

スキージャム勝山リフト券滞在中付!
古民家1棟貸切プラン!

_

お食事情報

朝食 なし

夕食 豚&鳥鍋+うどん+ごはん+玉子付
※事前に土鍋セットをご用意しますのでお客様各自で調理していただきます。

お鍋イメージ


スケジュール

1日目 京都(23:00発)・・・連絡バス・・・新大阪(23:55発)⇒≪車中泊≫
2日目 ⇒スキージャム勝山(5:00頃※現地到着後リフト営業時間1時間前までバス車内仮眠)
≪到着後スキー・スノーボードをお楽しみください≫
ゲレンデ発(17:00発)---無料送迎約35分…ホテル着(禅の里 笑来泊)
3日目 ホテル(8:30発)---無料送迎約35分---スキージャム勝山
≪お帰りのバス出発までスキー・スノーボードをお楽しみください≫
スキー場(平日17:00発/土日祝16:30/1月3日16:30発)⇒京都駅周辺(21:00頃)⇒大阪駅周辺(22:00頃着)
※事前に予約がない乗降車地は停車及び経由せず通過いたします。
※京都乗車は新大阪までの連絡バスですが、日程により京都より新大阪を経由せずにスキー場へ向かう場合があります。
※出発当日の乗車地の変更はできません。(連絡なく乗車地を変更された場合はツアーにご参加いただけません。)
※スキー場(駐車場)に早朝到着後はバス車内にて仮眠となります。(バス降車時間はリフト営業開始時間の30分~1時間30分前頃の予定となります。当日のバス降車時間はスキー場の係員よりご案内いたします。)

レンタルについて

レンタルについて

※レンタルは初日滑走後、クロークコーナーで無料預かりOK!
※現地での小物レンタル対応有(詳しくはスキー場にご確認ください。)
※アイテムチェンジは1回1,000円(現地支払)
※夜発プランはレンタルのお電話での事前予約は対応しておりません。以下サイトよりご予約ください。

レンタルアイテム事前予約サイト

土日祝及びクイックライナーDAYはレンタルの在庫不足が予想されます。ご利用日の前日17:00までに希望アイテム・サイズをインターナットもしくはお電話にてご予約ください。予約は在庫確保するためのもので、ご利用当日は申込用紙の記入など所定の手続きが必要です。また貸出時にはお待ちいただく場合もございますのでご了承ください。また、多少のサイズ違い(ワンサイズの範囲で)のアイテム貸出をお願いする場合がございますのでご了承ください。
※ご予約は出発日の2週間前~前日17:00まで受付となります。
※レンタルはクイックライナーレンタルとの直接契約となります。
 サンシャインツアーではレンタルのご案内や予約内容の確認・変更・キャンセルはできません。
 また、予約済みのキャンセル・変更はクイックライナーレンタルへ問合せください。
 http://www.quickliner.com/rental/ ※電話予約による受付はございません。

旅行代金について

コースコード:27-7121-01 

旅行代金

空き状況の確認・オンライン予約

バス空席状況 12月 ≫ 1月 ≫ 2月 ≫ 3月 ≫
ホテル空席状況 12月 ≫ 1月 ≫ 2月 ≫ 3月 ≫
≪オンライン予約に関して≫
 ・20歳未満の方は、親権者の同意書が必要です。 
 ・オンライン予約で、【コンビニ支払い】…9日前23:59まで受付。
 ・オンライン予約で、【クレジットカード】…8日前23:59まで受付。
≪お支払に関して≫
 ・オンライン予約の場合は、コンビニ清算・クレジット清算のいずれかをお選びいただけます。 
 ・コンビニ清算の入金方法・入金の期限に関しては、確認メールに記載されておりますので、ご確認ください。
  ※近い日程は翌日の入金期限となります。確認メールを確認ください。
≪出発日とプランを選択して「予約」ボタンを押してください。≫

お電話での空確認・ご予約・お問い合わせは・・・

≪営業時間≫ 平日・土曜日10:00~20:00 / 日曜日・祝日11:00~20:00
≪予約に関して≫ ・20歳未満の方は、親権者の同意書が必要です。
≪お支払に関して≫ ・銀行振込(手数料はお客様ご負担)・クレジット清算のいずれかをお選び頂けます。

TEL

バスについて

【利用予定バス会社】
●永平寺観光バス・近鉄バス・越前観光バス・福井交通バス・奈良観光バス・志賀中央観光バス・帝産観光バス・ユタカ交通バス・アイビーエス等のバス会社を利用いたします。

利用バス会社のご連絡について

ご出発前日にご乗車いただく「バス会社」が決定いたします。決定通知はメール配信のみとさせていただきます。
 アドレスの登録とバス会社確認ウェブサイト 
http://www.sunshinetour.co.jp/quickliner/
・ご予約完了後、ウェブサイトにログインしお客様のメールアドレスをご出発日の3日前までにご登録ください。
・ご登録のメールアドレスへバス会社の決定通知をメール配信いたします。
・メール受信後に再度ログインでご乗車いただく「バス会社」をご確認いただけます。
・期日までにメールアドレスを登録いただいていないお客様への通知はございません。
・ご出発の3日前を過ぎてからのご予約の場合は配信がない場合がございます。
・当メールは運行会社「ラド観光株式会社」より配信されます。

集合場所のご案内

新大阪

新大阪(JR新大阪正面口/南側1F大型バス駐車場)
23:30集合 23:55出発

出発当日の緊急連絡先
070-6643-0934(22:30~24:00)
急にツアーに参加できなくなった場合、発信番号通知の上お電話下さい。集合場所のお問い合わせ、ツアー新規申し込み、当日以外のツアーの変更、朝発のツアーのお問い合わせにはお応えできません。ご了承ください。また、ご連絡なき場合は無連絡不参加となります。尚、出発時間に遅れる旨をご連絡いただきましてもバスは定刻に出発いたしますのでご了承ください。

京都(新大阪までの連絡バス)

京都(JR京都駅八条口/観光バス駐車場前)
22:45集合 23:00出発

※新大阪で乗換となります。また、日程によっては新大阪を経由しない場合があります。

出発当日の緊急連絡先
070-6643-0934(22:30~23:00)
急にツアーに参加できなくなった場合、発信番号通知の上お電話下さい。集合場所のお問い合わせ、ツアー新規申し込み、当日以外のツアーの変更、朝発のツアーのお問い合わせにはお応えできません。ご了承ください。また、ご連絡なき場合は無連絡不参加となります。尚、出発時間に遅れる旨をご連絡いただきましてもバスは定刻に出発いたしますのでご了承ください。

ツアーについて

企画・旅行実施

企画・旅行実施:「ラド観光株式会社」(旅行条件書)

共通バス運行のご案内(バスをご利用いただくツアーの場合は、必ずお読みいただいてご予約ください)

最少催行人数 1名様より出発保証
(宿泊プランは、2名様より出発保証、シングル設定がある場合は1名様より出発保証)
運行のご案内
①車内は禁煙となります。
②集合場所、時刻を厳守してください。定刻までに集合されない場合は前途放棄されたものとして、バスは出発いたします。復路のバス集合時刻は、出発時刻の10分前となります。
③途中の道路状況、積雪状況、交通事情等により予定通りに運行出来ない場合があります。この場合バスルートの変更、発着時刻の遅延等が発生いたしますので予めご了承お願いいたします。なお代替えの交通費、追加宿泊、食事の追加などはお客様負担となります。
④添乗員は同行いたしません。
⑤バス運行中はバス乗務員の案内する時刻、指示をお守りください。
⑥手荷物、貴重品は十分にご注意ください。万一紛失、盗難にあわれましても当社では責任を負いかねますのでご了承ください。又、お荷物には本人の荷物と判断できる目印をつけてください。
⑦バスの集客状況によりバス行程途中よりタクシー(他のお客様と混乗、代金は弊社負担)または他社ツアーと混乗になる場合がございます。その場合の集合場所・集合時刻が変更となることがございます。(出発前または集合場所でご案内します。)他社ツアー:㈱マイウェイ、㈱JTBサン&サン西日本、㈱オリオンツアー、ラド観光㈱
⑧運行上の都合により京都で乗り換えとなる場合があり、乗り換え場所までは別車種となる場合がございます。
⑨集客の状況により複数のルートを接続運行する場合がございます。そのため利用高速道路・現地到着時刻・運行順序が変更となる場合がございます。また、運行ルートにより途中ドライブインに寄ることができない場合がございます。現地発便の場合、乗車までに夕食を済まされることをおすすめします。
⑩集合場所でお渡しするクーポンにて乗下車場所をご確認ください。各乗車場所にて係員及びバス乗務員が案内をいたしますがお客様自身の責任にて乗下車頂きますようお願いいたします。
⑪お申し込みいただいたバスのクラスに余席がある場合、下のクラスのお客様が乗車する場合がございます。その際、お支払いのバスグレードアップ代金又は相当額の返金はございませんので、予めご了承願います。
⑫バスの最後列のシート及び一部のシートはリクライニングができない場合があります。また、シート位置により前後の間隔が異なる場合がございます。
⑬連絡バス(シャトルバス)は各地を数ヶ所経由する場合があります。乗車人員によっては、エキストラシート(補助席)を、利用し、新大阪・京都まで移動頂く場合もありますのでご了承ください。
⑭シートベルトの着用が義務化されていますので予めご了承ください。
⑮泥酔及び飲酒された状態でご集合された場合で、他のお客様にご迷惑がかかると当社が判断した場合はツアーへの参加をお断りする場合があります。運行中も、騒ぐ・他のお客様からの苦情等で、他のお客様にご迷惑と判断した場合、途中放棄とし、下車して頂く場合もございます。(旅行代金の返金はございません。尚、下車後の交通費等はお客様ご自身での負担となります。)

スキー・ボード
積込のご案内
その他お荷物について
①スキー・スノーボードの積み込みは無料です。
②スキー・スノーボードはトランクに積み込みますが、トランクに収納できない場合は車内に積み込む場合もありますのでご了承ください。
③スノーボードは必ずビンディングをはずしてカバーにいれてお持ちください。万が一破損した場合でも、当社では責任を負いかねますのでご了承ください。
④バストランクに積み込みお荷物は、破損する危険性があります。事前に保護対策いただきますようお願いいたします。バス会社並びに当社は破損に対する一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
⑤スキー・スノーボードをバスに積み込むことによって破損するとご本人が判断されましたら、必ず事前に宿泊先へ宅配便にてご発送ください。(その際は必ず宿泊先にご連絡下さい)バス会社並びに当社では破損に対する一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
⑥スキー・スノーボードのツアーバスですので、それ以外の荷物などはお断りさせていただく場合があります。
⑦ペット・自転車(折りたたみ含む)・楽器、危険物、貴重品、壊れやすい物等は大きさにかかわらずお断りさせていただいております。万一破損などがあった場合でも一切責任は負いかねます。

スキー・スノーボードツアー共通のご案内

チケットについて ≪バス付プラン≫ご乗車の際のお渡しとなります。事前にお渡しはございません。メールの内容や振込明細書等をチケット代わりにお持ちください。
≪新幹線プラン≫ご出発の3~7日程前に郵送いたします。ご出発の際お忘れない様お持ちください。
≪飛行機プラン≫ご出発の3~7日程前に郵送いたします。ご出発の際お忘れない様お持ちください。
≪マイカープラン≫現地宿泊施設フロントでのお渡しとなります。メールなどをお持ちください。
ツアーに
含まれるもの
上記、旅行日程に明示した運送機関の運賃・料金、宿泊費、食事代及び消費税等諸税。
これらの費用は、お客様のご都合により一部利用されなくても払い戻しは致しません。
 (コースに含まれない交通費などの諸費用及び個人的費用は含みません。)
添乗員・ガイド 添乗員・ガイドは付きません。
催行に当たって 当ページでご案内しているツアーは全てスキーまたはスノーボードを目的とするツアーとして催行しております。スキー場直行バスのようにバス単体商品であっても当社はスキーまたはスノーボードをする目的のためのバスまたはそこから帰るためのバスとして催行しております(都市間を結ぶ高速バスのように純粋に移動を目的としたものではございません)。そのためスキーを目的とする旅行における降雪量の不足のように、当社があらかじめ明示した旅行実施条件を成就しないとき、あるいはそのおそれが極めて大きいときは催行を中止する場合があります。降雪量不足による催行中止の決定は旅行開始日の3日前を目安とします。ただし、一部滑走可能な場合(一部でもリフトが運行している場合)は、催行する場合があります。
催行中止の場合は、全額返金扱いとなり、ただちにお客様へ案内いたします。ただし、催行中止が確定していない状況でのお客様判断の取消は通常通り取消料がかかります。たとえ、その後催行中止となった場合でも、お支払いいただいた取消料の返金などはございません。
未成年のお客様へ 20歳未満のお客様は、親権者の同意書が必要です。(親権者が同行される場合は不要です。)
また、中学生以下のお客様だけのご参加はお受けできません。
リフト・ゴンドラ券について
◇特に記載のない限り、ナイターは利用できません。
◇2日券・3日券等の2日以上のリフト券は連続利用となります。
◇リフト券引換・購入時にICチップ保証料として500~1,000円が必要となるゲレンデがございます。(ICチップ返却時返金)
◇リフト券・リフト引換券を盗難・紛失された場合でも再発行は出来ません。ご注意ください。

≪宿泊付プラン≫ 特に記載のない限り、リフト券はチェックイン日より連続利用となります。
≪日帰りプラン≫ バス到着日の利用となります。
≪選べるリフトプラン≫ リフト利用開始日をご指定ください。
≪リフト券パック≫ リフト利用開始日でご予約ください。
レンタルについて 特に記載のない限り、大人サイズが対象となります。
対応サイズは、各プランによって異なります。各プランの「レンタルについて」をご確認ください。
キャンセルについて 【宿泊と交通手段がセットになったプラン、夜発日帰りプラン、2日以上の往復バス、宿泊のみのプラン・・・(2日間以上のプラン)】
  旅行開始日の前日から起算してさかのぼって、
   ○21日目に当る日以前の解除・・・0%
   ○8~20日目に当る日の解除・・・20%
   ○2~7日目に当る日の解除・・・30%
   ○前日の解除・・・40%
   ○当日の解除・・・50%
   ○旅行開始後の解除又は無連絡無参加・・・100%

【朝発日帰りプラン・朝発バス・昼行バス・・・(1日間のプラン)】
  旅行開始日の前日から起算してさかのぼって、
   ○11日目に当る日以前の解除・・・0%
   ○8~10日目に当る日の解除・・・20%
   ○2~7日目に当る日の解除・・・30%
   ○前日の解除・・・40%
   ○当日の解除・・・50%
   ○旅行開始後の解除又は無連絡無参加・・・100%

※契約の解除日は、基本的にはお客様が当社営業日・営業時間内に解除する旨をお申し出いただいた日といたしますが、弊社主催商品でない場合は、主催会社の営業日・営業時間内に解除する旨をお申し出いただいた日となります。 
 当社コールセンター営業終了後は、翌日の受付となりますので、ご注意下さい。
  【受付時間】平日・土曜日:10:00~20:00/日曜・祝日:11:00~20:00
 ※ご返金の際のお振込手数料、一律648はお客様ご負担となります。
 ※キャンセルは電話受付のみとなり、メール・FAXではお伺い出来ません。