ツアー関連情報

2016年度一覧

  • [ナガシマスパーランドツアー]
    2016年夏 日本初&世界最大級のウォーターアトラクションがジャンボ海水プールに新登場

    2016.7月2日(土)に、待望のキッズ&ファミリー向けの水遊びエリアが新登場します!世界最大級の大型複合型ウォーターアトラクションは日本初登場!キッズ向けのウォータースライダーや、幼児と楽しめる水遊びのできる噴水プールなども充実し、キッズ&ファミリーに人気を集めること間違いなし!

    キッズ&ファミリーをターゲットにした世界最大級の “水遊び場”は、約3,300㎡の大スケール!。4つの特徴あるゾーンから構成されていて、子供の夢を現実にしたような 「究極の水遊びエリア」。

    そのなかでも一番の注目ゾーンとして、高さなんと約18m!6階建てのビルにも相当するような日本初登場&世界最大級のスケールを誇る超大型複合型ウォーターアトラクションが新登場します。

    複雑に階段や通路が入り組んだその姿はまるで巨大なジャングルジムで、通路の各所にはウォーターガンや噴水、水のカーテンや水車など、水が噴き出したりする驚きの仕掛けがいくつもあって、キッズの好奇心やワクワク感を満足させてくれます。

    タワー最高部18mの頂上にはシンボルの約3トンの巨大バケツがあって、ほかの2つの巨大バケツとあわせて、なんと総水量約6トンもの大量の水がすごい勢いでいっきに流れ落ちる大迫力の演出!!

    ほかにも長さ約12m~80mのスライダーが5種類もあり、子供から大人まで一緒に夢中になって楽しめる日本初登場&世界最大級のウォーターアトラクションです。他にも幼児向けのキッズスライダーいくつもあって、10人で競争できるマルチレーンスライダーも登場。また、水遊びデビューの幼児と一緒に楽しめる水遊び遊具や不思議な噴水が揃った噴水プールエリアなど注目のエリアになりそうです。

    2016/5/16