電話予約・オンライン予約

トップバナー

注意事項

白馬ルート

白馬・栂池・八方・五竜方面

東海(名古屋)発スキー&スノボーバス 白馬・栂池・八方・五竜スキー場

旅行代金

コースコード:00-J(便名)-01(往路のみ) -01(復路のみ) -02(往復)  

直通バス代金(お一人様)

片道 ¥4,000~6,000 (日程により料金が異なります)
お得なバス車内特典!
◎ブランケット無料貸出  ◎Wi-Fi対応車両
◎コンセント又はUSB電源ポート付 ◎使い捨てスリッパ&アイマスクプレゼント

運行設定日について

名古屋発 2019年12月20日(金)~2020年3月28日(土)
スキー場発 2019年12月21日(土)~2020年3月29日(日)

スキー・スノーボード積込料に関して

○おひとり様1台に限りスキー・スノーボード板持込料金は無料です。

空き状況・予約

オンライン予約に関して

 ・オンライン予約は3日前まで受付可能です。それ以降のご予約はお電話でお問い合わせください。
 ・「見積もりの画面」の「バス」のバスの便名の後ろに○もしくは実数が出ている場合は空席がございます。
  ×の場合は空席がございませんのでご予約いただけません。
 ・必要項目を入力の上、[予約完了]のページまで進み、「予約番号」をご確認ください。
※往復予約の場合・・・下記ボタンの「名古屋⇒信州方面」をクリック→カレンダー上の往路出発日の上をクリック
               →乗下車地・人数を入力→次の画面の右下「便を追加する」をクリックし、往路と同様に復路出発日を選択

お支払いについて

・オンライン予約の場合は、コンビニ清算・クレジット清算のいずれかをお選びいただけます。 
・コンビニ清算の入金方法・入金の期限に関しては、確認メールに記載されておりますので、ご確認ください。
ご入金確認のご連絡は差し上げておりません。
当日はご乗車場所までお越し頂き、メールの画面をプリントアウトしたもの(もしくはメールの画面でも可)を係員にご提示頂きましたらご乗車頂けます。

お電話での空確認・ご予約・お問い合わせは・・・

≪営業時間≫  平日土曜日10:00~18:30 / 日祝日11:00~18:30
≪予約に関して≫ ・未成年の方は、親権者の同意書が必要です。
≪お支払に関して≫ ・銀行振込(手数料はお客様ご負担)・クレジット清算のいずれかをお選び頂けます。

TEL

運行スケジュール


運行スケジュール

  乗降バス停について(乗…乗車バス停 降…降車バス停) ※乗車バス停で下車、または下車バス停で乗車はできません。

集合場所

名古屋
名古屋駅西口(太閤口)ゆりの噴水前
(帰着/名古屋駅西口)

JX101便 23:30集合 24:00出発

緊急連絡先050-3784-3939
(22:30~24:00)

名古屋地図


中部国際空港セントレア第1ターミナル
アクセスプラザ1F空港バス7番のりば
(帰着/中部国際空港バス乗降所)

JX101便 22:40集合 22:50出発

JX103便 17:50集合 18:00出発

緊急連絡先050-3784-3939
(17:40~18:00・22:30~23:00)

中部国際空港


中部国際空港セントレア第2ターミナル
旅客ターミナルビル1F空港バス21番のりば
(帰着/中部国際空港第2ターミナルバス乗降場)

JX101便 22:20集合 22:30出発

JX103便 17:30集合 17:50出発

緊急連絡先050-3784-3939
(17:20~17:50・22:30~22:30)

セントレア第2ターミナル


バスについて

運行予定バス会社

ジャムジャムエクスプレス(路線バス)

バスインフォメーション(必ずお読みいただいてお申し込みください)

予約について
●夜行便JX101便名古屋出発は、24時を超えておりますが、希望到着日の前日を出発日としてお申し込みください。
●往復でご予約いただいた場合、変更やキャンセルは片道毎に行います。万一、往復予約をいただいて、往路をご利用いただけなかった場合でも、お客様より復路便の予約の取消しを承っていない場合は予約状態のままとなります。出発後に復路をキャンセルされても払戻しは一切ございません。
運行について
●バスは往復ともに高速路線バス「ジャムジャムライナー」利用となります。
●当バスはツアーバスではございません。万一、集合場所・時間を誤って遅れられた場合でもバスは定刻に出発します。
●スキー・ボード積込料金は必要ございません。(1人1台まで)
●集合場所とバス乗車場所が異なる場合は集合場所にて係員がご案内いたします。
●当日受付を済まされた後でも出発時間にご乗車いただいていない場合はお待ちできません。
●定刻までに集合されない場合は前途放棄とみなし出発いたします。
●バス出発時刻に来られない場合でも、係員や乗務員から連絡することはございません。
●積雪や混雑によりバスが遅れる場合でも個別に連絡することはありません。
●出発当日の集合場所の変更は原則としてできません。無連絡変更の場合はバスにご乗車いただけない場合があります。
●交通事情によりスキー場への到着が遅れ、滑走時間が短縮される場合がございますが、その場合の返金などはございませんので予めご了承ください。また、帰着場所への到着が著しく遅れ、飛行機に乗れなかった場合やホテルやタクシーの手配を余儀なくされる場合でも、当社では返金や手配代行などは一切行うことは出来かねますので予めご了承ください。
●天候状況や道路状況、受付混雑の理由により出発・到着時間が変更になる場合があります。そのような理由による諸経費(タクシー・宿泊代など)の請求には応じかねます。
座席・車内について
●バスは全席指定となります。
●バスの最後列の座席リクライニングが小さかったり、しない場合があります。
●バスは終日禁煙です。
●車内での携帯電話での通話はお断りします。また、深夜の携帯・ゲームの操作や音や光などにより他人に迷惑がかかる場合はお断りします。
●車内での飲食はお控えください。
●泥酔又は乗務員が迷惑と判断した場合はご乗車をお断りする場合があります。その場合でも返金はございません。
お荷物のご案内
●スキー又はスノーボード板以外の用途でトランクでお預かりできる物は、3辺の和が120cm以内、重さ10kg以内の物をお一人様1個までとさせて頂きます。 また、スキー又はスノーボードの目的のお荷物でもあまりにも大きい荷物はお断りする場合がございます。
●スノースクート・楽器・自転車・ボード等の大きな物、壊れ物、危険物、貴重品、ペットにおいてもお断りさせて頂きます。特にこれら明記のものについては、大きさに拘らず車内持込みもお断りさせて頂きます。 (貴重品は除く) その際、お持ちになられても、お客様自身で発送等の手配が出来ない場合は、ご乗車をお断りし従来の取消料を頂きますので予めご了承下さい。 
●車内持込みの手荷物については、座席上の棚に置ける程の大きさの物をお一人様1個までとさせて頂きます。 
●その他、他のお客様のご迷惑になると乗務員が判断した物についてもお断りさせて頂きます。 
●荷物の積み下ろしはバス乗務員や係員が行いますが、各自で必ず荷物の確認をして下さい。万一盗難・紛失・破損などがございましても当社やバス会社では一切その責任を負いかねます。
取消料金について
変更・キャンセルの場合は、下記の表に基づいて取消料を申し受けます。
日程変更は、一度ご予約を取消して再予約となりますので取消料が発生しますのでご注意ください。
人数の変更の場合は、減員人数のみ取消料の対象となります。

以下の取消料を差し引いてのご返金となります。
出発日の10日前から8日前:20% 
出発日の7日前から2日前:30% 
出発前日:40% 
出発当日:50% 
無連絡不参加:100%

銀行振込・コンビニ支払でご予約の場合は、返金の際の返金手数料・事務手数料合わせて648円を差し引いてのご返金となります。 
クレジットカードでご予約の場合は、カードにて返金処理を行います。取消日によって一旦全額が引き落とされる場合がございますのでご注意ください。その場合は翌月又は翌々月にカード会社から引落日に返金されます。