■事務作業・電話受付スタッフ
| 仕事概要 | 事務作業スタッフ | 
|---|---|
| 雇用形態 | アルバイト(2025年6月中旬~2025年9月上旬) | 
| 仕事内容 | ■事務作業(旅行クーポンのセットや名簿作成・新幹線の手配など) | 
| 勤務地 | 大阪本社(梅田1-11-4大阪駅前第4ビル11F) | 
| 勤務時間 | 10:00~19:00(日祝は11:00~19:00)の営業時間のうち、シフト制 | 
| 給 与 | 時間給:1200円~(研修期間あり:1150円) ※交通費支給(月20,000円まで) | 
| 応募方法 | 面接を行いますので、まずはお電話ください。 ※面接の際は写真を貼った履歴書をお持ちください。 | 
| 受付・担当者 | TEL:06-6344-3077 採用担当:西村 | 
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