サンシャインツアーでは現在下記スタッフを募集しております。(2023年7月26日現在)
1.主催旅行部スタッフ(大阪本社・東京営業所)
詳しくは、下記各募集要項をお読みになってお電話ください。
仕事内容 |
主催旅行部(国内)スタッフを募集しております。主な仕事は以下となります。 ・電話・メールによる予約受付・手配 ・国内ツアー商品の仕入れ・造成・手配 ・国内ツアー商品の催行業務 ・その他旅行業務全般 ★未経験者でもやる気がある素直な方大歓迎 ★PC基本操作の可能な方(インターネット・メール・エクセルなど) ★適性に応じて、WEB・システムの仕事をしていただく場合もあります。
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雇用形態 | 正社員(中途)※試用期間あり |
勤務地 |
大阪本社(大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル11F) 東京営業所(東京都新宿区西新宿7-22-37 ストーク西新宿202) ※転勤はありません
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勤務時間 | 平日・土曜日 10:00~19:00 日曜・祝祭日 11:00~18:30 ※残業あり |
給 与 |
月給200,000円~300,000円※経歴・経験など考慮の上、当社規定により決定いたします。 (試用期間あり:3ヶ月)
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休 日 | シフト制 (会社は年中無休) |
待遇・福利厚生 |
社会保険完備 給与査定年1回 決算賞与年1回 交通費支給(月20,000円迄)
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応募方法 |
面接を行いますのでまずはお電話ください。 以下の履歴書・職務経歴書をお送りいただいてもOKです。 【面接に必要なもの】 ・写真を貼った履歴書 ・職務経歴書※ ※なければ結構です。 |
受付・担当者 | TEL:050-3495-0120 採用担当:中川 |
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